こんばんはDJあおいです

アリシーさんで
アリシー編集長の藤田佳奈美さんと
マンガ今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~ (ぶんか社コミックス)が話題になっているポレポレ美さんと対談させていただきましたよ

IMG_5744


結婚に希望を持つには?愛し抜くには?
様々ばテーマでトークセッションしてきました

お時間に余裕がありましたらどうぞこちらからご覧ください

結婚に希望を持つには? 愛し抜くには? DJあおい×ポレ美×アリシー編集長座談会

見てねーーーーーーーーーーーーー


































女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中

























クリックにご協力お願いします