DJあおいさん、こんにちは。

今年に入り、夫がクラブのホステスに入れ込み、散財して銀行からお金まで借りてクラブに通っていました。
ホステスから、奥さんがいても構わない、愛人にしてほしいと言われ、それを真に受けていたようです。

幸い行為に及んではおらず、すぐに発覚したので、関係は終わりました。以前から嘘ついて合コン行ったり、ネットで知り合った人とエッチなメールをしていたり、危なっかしい所がある人でした。発覚するたび、もうしない、悲しませてごめん。と言われ、許してきました。

ただ、今回のことで積み重なった不信感が爆発し、私が精神的に参り、泣いて、吐いての日々で、離婚の話もしました。
けれど、夫は別れたくないと。

夫に、結果的に何もしてないからよくない?なんでそんな大袈裟に騒ぐのか分からない。キツイし重い。と言われてしまい、自分がおかしいのか、相手がおかしいのか、分からなくなってしまいました。

また、自分がやったことに対して、悪い事という自覚がない人とこの先一緒にやっていけるのか、不安です。
普段は優しくひょうきんな夫で、一緒にいる年数も長いので、中々非情になりきれません。

どんなお言葉でも受け止めます。
どうぞよろしくお願いします。

















ホステスさんが『奥さんがいても構わない、愛人にしてほしい』と言ったのは
あなたの旦那さんにではなく諭吉さんに言ったのだと思いますよ

あと多分、そのホステスさんと旦那さんはヤッています(正しくは諭吉さん)
ヤラなきゃそこまで盲目になるバカな女はそうそういないですからね

でもヤッたかヤラなかったか、@$%を*@#に入れてヘコヘコしたかどうか
それが浮気かどうかなんてどうでもいいのです
大事なのは誠実であるかどうか
浮気はしなくても誠実でなければその関係は終了
浮気さえしなければそれでOKというわけではないんですよ

借金をしてまでキャバクラに通う
それが誠実な行動ですか?
嫁に嘘をついて合コンに行く
それが誠実な行動ですか?
ネットで知り合ったブスとエロメールをやりとりする
それが誠実な行動ですか?

心配を掛けたくないから好きな人じゃないですか
それが浮気ではなくても
疑惑をかけてしまうこと自体が自分の心を痛めるじゃないですか
好きな人に心配を掛けてしまう遊びなんてできるはずがないじゃないですか

世の中には様々な誘惑があり
その日のコンディションによっては気持ちが揺らいでしまうこともありますが
その度に好きな人の顔が浮かび、自分の行動を正してくれる
それが『誠実』なんじゃないでしょうか
誠実であることが『愛している』という気持ちを証明するものではないでしょうか

何もしていないからセーフ?
違うよ、誠実でないことがアウトなんだよ
キツいし重い?
違うよ、旦那さんがユルユルで尻軽なんだよ

そんな不誠実な関係を許してくれるのは二番目の女だけ
だから二番目の女を血眼になって探しているんじゃないですかね?

いっぺん離婚届でひっぱたいた方がいいかもしれません
あなたの旦那さんは
あなたに愛されていることに甘えて
あなたを愛することを忘れています















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします