DJあおい様、こんにちは。
いつも拝見させて頂いてます。

早速なのですが、2回り上の職場の先輩がいるのですが、いつも威張ってるくせに何かあるたび人前で泣き自分の思い通りになるためには上司にも訴えるわがままでめんどくさい人がいます。関わりたくもないのですが、仕事上しょうがなく、毎日自分を殺して出社しています。こういうかまってちゃんでめんどくさい人は何がしたいのでしょうか?私にも平気で当たってきて私の好かれてる人の悪口さえ言われます。不愉快で仕方ないです。私への当てつけでしょうか?
厳しいお言葉でも嬉しいです。お目通して頂きありがとうございました。

 
















お前に戦う気がなけりゃ何も変わらんよ

愚痴は敗北宣言

戦う人の手助けはできますが

白旗を上げた人の手助けはできません













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします