こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







djあおい様

こんにちは。初めまして。23歳男です。
1ヶ月ほど前に片思いしている女性と2回デートをしました。すごい楽しく濃い時間を過ごしてお互いを呼び捨てで呼べるまでになりました。そして2回目のときに告白をし、2週間ほど経った頃振られてしまいました。でも自分の中で諦めがつかず、その後もメールのやり取りをしているのですがお相手の方の返信が絵文字もなく、以前は返信が早かったものの現在は返信も遅いし素っ気ない状態が続いています。正直面倒臭がられているのではなど色々考えてしまいます。文章が長くなりましたが一回振られた相手は諦めたほうがいいのでしょうか。2回行ったデートはお相手からしたら普通の遊びだったのか。。未だに諦めきれません。

 













ダメな男と掛けまして
視力0.1のアキラくんと解きます
その心は
どちらも『諦めが悪い(アキラ目が悪い)』でしょう

愛してくれない人を愛することは苦痛ですが
愛していない人から愛されるのもまた苦痛です

あなたの思いが彼女を傷付けている
傷付けたくないから『好きな人』なんじゃないの?
彼女を傷付けない方法が諦めることなら
黙って諦めるのが男なんじゃないの?

諦められないって
覚悟も誠意もない軽い告白よ
そんな軽い告白じゃ
軽い女しか落ちないぜ














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします