たったひとつの欲望を
たくさんの女に求めるのが男
たくさんの欲望を
たったひとりの男に求めるのが女

男性と女性の欲望の違いですね
男性はひとつの欲望をたくさんの女性に求めるのに対し、女性はたくさんの欲望をひとりの男性に求める傾向があります
欲望に振り回されてしまったら、男性は軽さゆえに女性を傷つける生き物になりますし、逆に女性は重さゆえに男性を傷つける生き物になります
欲望は自分を満たすため、愛情は相手を満たすためにあるもの
欲望と愛情を天秤にかけて、欲望が勝ってしまったときに人は醜い生き物になるわけです
『愛する人の存在』というものは欲望に負けない愛情を育むための存在です
人が人であるために必要不可欠な存在なんですよ
現に欲望に簡単に負けてしまう人というのは、愛されたいだけで誰も愛してはいない人ですからね


ていうか、男は「好きだよ」と噓をつき、女は「嫌い」と噓をつくんです。 (幻冬舎文庫)から抜粋しました

男と女の違いから
いい男とは?いい女とは?
ブスとは一体何者?
様々な視点から深くえぐった一冊になっております

おかげさまで重版!
好評のようで嬉しいです

引き続きよろしくお願いいたします








































女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



















クリックにご協力お願いします