こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







あおいさんこんにちは!
いつも素敵なお言葉ありがとうございます。読んでいてすごく勉強になっています。

そこで私からも質問があります。

最近結婚した主人との話です。

同棲(結婚する1年前)を始めて半年あたりから全くセックスをしていません。それは結婚してからも一度もないです。
約1年程セックスレスです。

彼の事は大好きです。彼も唇に軽く触れる程度のキスはしてくれますし、私からもしますが、それ以上はないです。

友達みたいに仲がいいので、ちょっと恥ずかしいという気持ちもあります。向こうもそうなのかな?

私はセックスが嫌いなわけではないです。むしろ好きな方です。恋愛漫画とか大好きですし、そういうシーンになったらすごくドキドキして素敵だなあと思います。

でも、主人と自分がそういうエッチな事をしている姿が想像できないし、なんかコントみたいになりそうで、興奮しなさそうです。

他の人とエッチしたいとかそういう気にもならないし、するなら主人とは思ってますが、このまま情熱的なエッチをしないまま終わりそうな気がしてなりません。

もし主人が我慢してたら申し訳ないし、結婚したばかりなので軽い気持ちで浮気も出来ないだろうし(いやもちろん結婚してないから浮気はオッケーとかいう話ではないのですが)、生殺し状態にさせてるんじゃないかと不安です。

勇気を出して私から仕掛けてみようと思いつつ、何も出来ず、今に至ります。

ダイエットもして、ボディケアもして、自分磨きを頑張っているのですが、行動に移せないまま終わってます。

なにか現状を打破できる方法はあると思いますか?

 











お@ックスで最も大事なのは

ズバリ

演技力です


べつに気持ちのいいフリをしろと言っているわけではありません
自分を絶世の美女だと思い
美女を演じておやりなさいということ

自分の姿を想像したら誰でも萎えます
『おええええええええ!!』ってなります
だから自分を忘れて何かを憑依して腰を振れってことです

気持ちいいぞ!












以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします