こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







DJあおい様

いつも励まされたり、共感したりしながら拝見させて頂いております。

この度、どうしようもならないことに対しての心の整理の付かず、ご相談させていただきたく
メールさせていただきました。
状況としましては、今働いている会社の事業所の長40代と事務員30代の女性がそういう関係(不倫)では
ないかと想像される状況があります。話し方なども親密な感じ(話しをするときもカップルどうしが話すような雰囲気)で
とても気持ち悪く不快です。先日はオフィスに二人きりだった際くっついていた?
ような雰囲気があり、私が外出から戻るとごまかすようにぱっと離れて急に話しかけてきたりしました。
こういう場合ちゃんとした証拠もないので黒だと決め付けることも出来ませんし、白か黒かはっきり
したところで、私が言うことも出来ませんし、どうにも出来ず、ただただ不快で心が荒ぶります!
できることならばれればよいのに!!とか、なにかしてやりたい!!とか思ってしまいます。
あおいさんが私の立場だとどのように考え自分を落ち着かせますか?または何か行動をとられ
ますか?
このような状況はどこにでもあるのかもしれませんが、人数の少ない会社なので耐えかねており
御相談させていただいた次第です。

以上よろしくお願いいたします。

 










私は職場で不倫をするようなだらしないお股をしている人は嫌いですが

それをネタに噂話を吹聴する輩も嫌いですし

変な正義感を振りかざして成敗しようとする馬鹿も嫌いです

我関せず黙々と仕事をする人が好きです























以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします