こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







あおいさん、はじめましていつもブログ拝見しております。

今回相談したい事があり、メール致しました。

相談したい事は、付き合おうと言われてないけど、付き合っているような曖昧な関係になった時の確認の仕方を知りたいです。
今15個上の彼がおり、付き合おうとははっきりと言われていませんが、週1、2回お家に行って彼の作ったご飯を食べたり、映画見たりお散歩したり、エッチしたりしています。
果たしてこれは@フレなのか、付き合っているのか分かりません。
お互いの結婚観や子供が何人欲しいか、家族の事なども、話したりします。
彼は、海外生活が長く付き合うという文化自体ないような気がします。が、@フレなのかとこちらから聞いて、変な空気になるのも避けたいと思っています。

ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

 











本 人 に 聞 け よ

『付き合う』ということは
休日に一緒に遊んだり
一緒にメシ食ったり
ベッドでわっしょいわっしょいすることじゃないんだ

話をすることが付き合うということなんだ

話ができないということは
付き合えないということに等しい

誰よりもお前が
その男と付き合うことを拒んでいるんじゃないのかい?














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします