こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







あおいさん、こんにちは。
お忙しい中、メール読んでくださりありがとうございます。

1年ほど前にあおいさんのブログを知り、
読んでいくことによって、
自分の性格が浮き彫りになりました。
また、過去の反省をしたりしていきました。

その結果、私は、
八方美人で
優柔不断で
自己中心的な性格です。

今まで、人間関係において、
ひどいことをたくさんしてきました。
(いじめたり、いじめられたり、浮気まがいなこと…etc)

こんな自分大嫌いです。

自分の性格を直して、
強く優しい、凛とした女性になりたいです。

しかし、
今の私には、
そのような過去を背負っていく自信、
直していく術がありません。

自分を好きになれば良いとか、
自分を愛すると良いなど色々ありますが、
私は変われませんでした。

どうしたら変われるでしょうか。

甘えかもしれませんが、
あおいさんの考えを聞かせてください。

そして、こんな私に喝を入れてください。

 










弱い自分は弱いくせに強いんだこれが

もしかしたら自分ひとりじゃ勝てないのかもしれない

勇気の出し方って知ってる?

それは、大切な人の顔を思い出すこと

これでもう弱い自分に負けることはない

弱い自分をぶん殴って進んでいけ


















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします