こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







DJあおいさん

いつも拝読させていただいております。
為になる記事をありがとうございます!

私は20後半の女です。
来年度から念願の海外赴任が決まりました。
そのためにますます勉強しなければいけないのですが、なぜか男性と触れ合いたくて仕方ありません。

彼氏は3年くらいおらず、それから特に異性に対する欲求もなく、グローバルに働くためずっと自己研鑽に励んできたにも関わらず、いざ念願の海外赴任が決まった今、寂しくてたまらないのです。

今が正念場だと思っており、うつつを抜かさず頑張りたいので、どうか喝を入れてください。

寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛ください。


 










妄想も鍛えれば現実を凌駕する

衝動的な欲求は妄想でカバーしておきましょう

頭の中は治外法権
何を妄想してもお咎め無し
理性を外して欲求の赴くままにやっちゃってください

簡単に言えばオ@ニー力を高めろってことよ

衝動的な欲求はオ@ニーで消化して
理性を持って現実を生きる
現実を健全に生きるためにオ@ニーは大切なことなのよ















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします