こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







DJあおいさん
いつも楽しく、そしてなるほど!と思いながらブログ拝見しています!

忘年会シーズンに入りお酒を飲むことが多くなって来ました。自分を失わないよう気をつけながら飲むのですがやはり楽しいとついペースが上がってしまい失敗したこともあります。
つい先日は私の事を良いと言ってくれている後輩の男の子に帰り際話している途中なぜかキスをしてしまいました!冬だからという事もあるんですが、少し前からお酒を飲みすぎると人に触れたくなったりします。そして私は22歳でもう2年ほど彼氏が居なく人肌が恋しく、モテるということを経験したことが無いのできっとどこかで褒めてくれるということが嬉しかったのだと思います。それが暴走してしまい好意のない後輩にそういう事をしてしまい後悔の念と申し訳なさでその日から過ごしています。その子には後日LINEで記憶がない体で迷惑をかけてたらごめん!と謝りましたが、相手はしっかり覚えているみたいで、今度2人で話したいですと言われ純粋すぎる返しにもう心苦しくて。身から出た錆という事は重々承知しております。でもどう対応していけばいいのか全く分かりません。周りからしっかりしてると言われているのでこんな相談はできず。頭が崩壊しそうです
もしこの文章を目に留めて頂けたら厳しい一言お願いします!

急に寒さが増しました。ご自愛ください。これこらもブログ楽しみにしています!!

 









これは何度も言っていることなのですが今一度

理性と記憶を失くす奴は酒を飲むな
一滴も飲むな


ダメな奴の酒とは
飲んでいるときにはいつも飲み足りなく
飲み終わるといつも飲みすぎているものなのさ
















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします