こんばんはDJあおいです
今回はちょっとお知らせ


手前味噌になってしまいますが
この子と

この子の

評判がすごく良いのです

二人とも発売から結構経つのですが
今もまだジワジワと売れ続けている自慢の子たちです

じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。 (幻冬舎文庫)は処女作を文庫化した恋愛指南書

恋愛も人生も、〝楽しんでいる人〟にはどんなに頑張っても敵わない
愛されようと頑張るより、愛することを楽しむのが恋愛の究極のコツ
「価値観を“合わせる"より“違いを許せる"のが愛すること」
「男性が気変わりするのは、女性の〝軽さ〟より〝重さ〟」
男女の違いから恋愛の勘違いと無駄な努力までを、容赦無くぶった斬っています

いい恋愛ができました、悪い恋愛をやめることができました、結婚できました、という嬉しい報告をたくさんいただいている一冊です
価格も560円とお求めやすい値段になっております

女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋は最新作となる人間関係に特化した指南書

・友達は必要ではありませんが大事なもの
・陰で悪口言われている相手には陰で誉めまくる。これが一番の仕返し。
・人から好かれる人というのはわかりやすい人
・いつも笑顔でいることは一種の無表情
・表情が豊かな人ほどメッセージも豊富
・自分にしか関心を持てないうちは自立なんかできない
・コミュニケーション能力が低い人とは人見知りな人ではなく無神経な人
・共感を求めるのが愚痴であり助言を求めるのが相談
・孤独を恐れて群れている人に面白い人はいない
幸運や奇跡は神様が運んできてくれるものではない、すべて人付き合いが運んできてくれるもの
女の人間関係を生き抜く極意が詰まった一冊です

生きやすくなりました、学校や会社に行くのが楽しくなりました、等の嬉しいご報告をたくさんいただいています

どちらも気休めやスピリチュアル一切なしのガチンコ指南
お値段以上の労力を捧げたつもりですので
よかったら一度手に取って見てやってください

引き続きよろしくお願いします!






























女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中





















クリックにご協力お願いします