もう誰でもいいから付き合いたいです。
30代男ですが昔からとにかく街を歩いていても電車に乗っていても好みの女性を目で追ってしまいます。この癖がどうしても治りません。綺麗な人を見つけてはこんな子と付き合いたい、何でこんな子が自分には友達にいないんだろうか、などと毎日考えてしまいます。私は異常なのでしょうか?
周りからは大体男前、オシャレと言われるし、話も面白いと言われる方です。どちらかと言えばモテる方です。付き合った女性も何人かいます。でも自分がほんとに可愛い!と思った子とは付き合ったことがないのかもしれません。というか女の子の友達が極端に少ないです。すぐに自分の中で恋愛感情が芽生えてしまい友達になれません。恋愛感情が芽生えてきたら、「でも俺が付き合う理想としてイメージしているのはもっと可愛い子」という思いが生まれてきてしまい、中途半端な関係で終わります。ワンナイトで遊ぶだけ!と割り切れるほど器用でもありません。
好みだ!と思った子には、勇気を持って話しかけてみますが、絶対と言っていいほど迷惑そうな、社交辞令的な態度をされ全く会話も続きません。

自分が何をしたいのか全く分かりません。1人の人を一生愛していきたいという理想もありつつ、たくさん可愛い女の子と気軽に話している人たちを見ると羨ましいです。

これでは結婚はできないのかなと心配になるし、もしかして自分は異常なのかなという思いもあります。理想のパートナーを見つけることさえできればこの長年の悩みも晴れるのかなという考えも浮かんできます。

喝を頂けないでしょうか?自分が気持ち悪く女性を意識しすぎている気がします。本当に自分が分からなく困っています。

ぶしつけな文章大変申し訳ありません。

 















モテる自慢
オシャレ自慢
話術自慢

そんな情けないことは今後一切言うな

お前がどんな男なのかはどうでもいい

いい男だろうが冴えない男だろうが関係ない

惚れた女をいい女にしてあげろ

そのためにはブサイクにもなれ

ダサい男にもなれ

プライドなんか捨ててしまえ

そういう男になれ

女はいい女だと思わせてくれる男に惚れるものよ

それが『いい男』ってもんよ

















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします