あおいさん

いつも拝見しています。
いつも、こんな男にはひっかからないぞーとか考えてました。
まさか自分が相談することになるとは、というのが正直な本音です。

先日付き合っていた男性にふられました。
それというのも、私は知らなかったのですが、私と出会った時からすでに付き合っている女性がいて
その彼女と別れようと思った時に、彼女が妊娠してしまったので結婚するそうです。
もう少し早く出会っていれば、と言われました。

彼のことも彼女のことも憎くてたまりません。
彼がクズなことは明白なのに、彼も彼女も憎いです。
このまま幸せに結婚なんてして欲しくないです。
結婚したとしても幸せな生活を送らないでほしいです。
ぶち壊してやりたいとは思いつつ、こんな負の感情が溢れる自分に嫌気がさします。

別れ話をしたときに、私のことが一番好きだけど彼女と結婚しなきゃいけない、と言われました。
そんなことを言われてより一層切り替えづらくなってしまいました。
そんなに好きなら私の方にはきてくれないんでしょうか。
ただ、もし私と付き合えたところで、彼が彼女との関係、私との関係の両方を周囲に相談したので、誰も祝福してくれないと思います。
冷静に見たら、例え知らなくても私はただの略奪女です。
でも彼との関係を望んでしまう私もいます。

私はどうしたらいいのでしょうか?
泣き寝入りするしかないんでしょうか?
このまま泣き寝入りしたくないです。

いつもたくさんの質問に答えているとは思いますが、どうか私のが目に留まることを願っています。
体に気をつけてご自愛ください。
よろしくおねがいします。

 












男にとっての都合のいい女のポジションってどこら辺にあると思います?
友達以上恋人未満のポジション?
いいえ、もっと下です
じゃあ友達と同列のポジション?
いいえもっともっと下です
じゃあ他人以上友達未満のポジション?
いいえ、もっともっともっと下です

都合のいい女のポジションとは他人以下のポジションであり
人としての尊厳などない奴隷に等しいポジションです
だから都合のいい女の主張なんて男にとったらどうでもいいもの
ただ自分の都合を押し付けるだけの存在でしかない生き物で
恋愛から最も遠いポジションにいるのが都合のいい女なんですよ

無論そんなことをするためには情などあってはいけないもので
少しでも情のある人なら赤の他人という関係になっているものなんです
赤の他人にもなってくれない関係なんて人としての情もない関係
そんな非情な男に一体何を求めるのでしょうか

言葉は嘘をつけますが行動で嘘をつける人はいません
行動を見ればその人の本心はわかるはず
というか、もう随分と前から本心はわかっていたんじゃないですか?
真実を見たくなくて
期待にすがっていただけなんじゃないですか?
今まで費やした愛情や時間が全て無駄になってしまうのが怖くて
見返りを求めて執着しているだけなんじゃないですか?

断言しますが
その男は愛情を返済する気なんてありませんよ
少しでもその気があるのなら
そんなだらしない関係には最初からなるはずがありませんからね














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします