あおいさん、はじめまして
いつもブログで勉強させて頂いております
ご相談がありメールさせて頂きました

私はあるSNSをやっています
そこで知り合った男性とLINEに発展しました

SNS内に、ツイッター的なものや日記を書く場所があり、私はよく投稿しています
その方は、それを見て私の行動している時間を把握したり、内容で私の感情を勝手に解釈したりしています
例えば「SNS内に好きな人いるんでしょ。邪魔しないほうがいいかと思ってLINEしなかった」等です
私はSNS内とも外とも書いていないし、好きな人が居るとも居ないとも書いていませんでした
その時に思った事を投稿しただけです
その方に私は「所詮私はSNS内の人間なんだ。文章だけで判断するんだ」とLINEで言いました
すると「今は文章情報しかないから」と返信がありました
会えない距離に住んでいる訳ではありません
通話という手段もあります
しかし、どれもしようとしません
一度私から通話を提案したのですが、有耶無耶にされました

ある時「俺今めっちゃ口説いてるよね」と言われましたが、全くそのように感じませんでした
私に好意があるようです

その方は、お付き合いを視野にLINEをしている様子です
でも、SNSとLINEだけで私を判断するのはおかしいと思います

私は今の所、お付き合いは考えていません
実際に会ってみないとどんな方かわからないからです

このような方とは、どう接したらよいのかわかりません
よろしければアドバイスをお願いいたします

長文、乱文、失礼いたしました

 












ブロックすればいいじゃん

どこに馬の骨ともわからん下心丸出し男にいつまで時間をくれてやってんだよ勿体無い
そんな時間があるなら風呂入って寝た方がよっぽど有益だぜ?

切るべきものを切れないのはブスのスケベ心よ
いい女は決断が早い













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします