あおい先生

いつもブログ拝見してます。あおい先生にはたくさん助けていただいてます。今回は初めて相談があってご連絡させていただきました。

先日1年ちょっとお付き合いした方に別れを告げました。彼を愛せませんでした。彼は私のすべてを受け入れる、愛してると言ってくれました。別れも受け入れてくれました。
私はなぜ彼を愛せなかったんでしょう。私の器はどうしてこんなにも小さいのでしょう。私が愛せていれば別れずに済んだのに私が愛せなかったせいで別れました。
どうしたら人を愛せますか。好きだけでなく愛がなければ関係は続けられないんだと痛感しました。今までお付き合いした方もみんな私が振りました。私は人を愛せないのでしょうか。どうしてこんな人間になったんでしょうか。何が悪いんでしょうか。苦しいです。うまくやれなかった自分が悔しくて仕方ありません。どうしてできなかったんでしょう。何が間違っていたんでしょう。付き合う事自体間違っていたんでしょうか。私のような人間にはまだ早かったのでしょうか。なんで愛せなかったんでしょうか。
彼は付き合ってる間もずっと私に愛をくれました。私は感謝が足りなかったのでしょうか。行動が足りなかったのでしょうか。なぜ彼と同じくらいの愛を返せなかったんでしょうか。考えても考えても原因がわかりません。理由がわかりません。誰も教えてはくれません。私の何が悪かったんでしょう。どうしたら成長できますか。どうしたら愛の器は大きく出来ますか。どうしたら人を愛し続けられますか。


 












よくわかんねえですけど
その利己的で自分が気持ちいいだけのヒロイックなオ@ニー癖は辞めた方がいいと思いますよ


そもそもそこまで思い悩める人はそう簡単に人を捨てたりしません
大方その恋愛に熱量がなくなったから失恋を燃やしてオ@ニーしてるだけなんじゃないですかね?
恋愛に過剰な熱量を求めている異常者にありがちなことです

人を愛せない?
そんなの当たり前じゃん
最初から恋愛なんてしていないんだもの

あなたは最初から最後まで
他人を使ってオ@ニーをしていただけなんですよ












以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします