DJあおい様、こんにちは。
いつもブログを楽しみにしています。


ご相談があります。
私は20代半ばの女です。

最近、合コンで知り合った方と、数回2人で会い、告白されお付き合いすることになりました。
すごく好きだったし、まだ一緒にいたいと思ってしまい告白された当日に体の関係を持ってしまいました。

それから、仕事が忙しいという理由で全く会えず、忙しいというのを信じて、邪魔しちゃいけないとずっと連絡するのを我慢して待っていました。
1ヶ月たち流石に我慢できず連絡してしまいました。
ですが、送信して1週間返信は今現在来ていません。

悲しくて悲しくてどうしようもありません。
毎日毎日、彼のことばかり考えてしまいます。
つらいですが、諦めて次に進むべきですよね(;_;)?

それと、最近私のことを好きと言ってくれる方が最近現れました。その方は私が彼氏がいることは知っています。
彼と別れ、こんな気持ちのまま、その方の告白を受けてもよいのか悩んでいます。


 












悲しくて悲しくてどうしようもないわりに移身が早いですね

本当に好きな人と別れたら
もう二度と恋愛なんてしたくなくなるのが通常なのですが

それって前の彼をどうとも思っていなかったのか
次の彼をどうとも思っていないのか
それともその両方なのか

いずれにしてもあなたのどこかに嘘があるのでしょう

二十歳半ばでまだそんな中学生みたいな恋愛をしているのが衝撃的
どれだけ恋愛の経験があるのか知りませんが
あなたは今まで学びのある経験はしてこなかったのでしょうね

『大人』ってどういう人か知ってる?
与える側に回るのが『大人』なんだよ
相互で与え合うことができるのが大人の恋愛なんだよ

あなたはおそらくはまだ『ほしいほしい』と口をパクパクしているだけの雛なのでしょう
いっぺん独りからやり直した方が今後のため
精神的に自立できるまで恋愛はするな














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします