彼とラインしてて、胸の大きさの話になって、大きい方がいいと言われました。

わたしは小さいのが悩みで、悩んでることも彼は知ってました。
やっぱり小さいと思われてるんだと言ったら否定もせず、そんなに気にする?と言われました。
実際そんなに気にしてないと言われたのですが、気にしてなければ大きい方がいいなんて思わないですよね?
気にすることじゃなければどっちでもいいと思うんじゃないかなとわたしは思いました。

逆に小さいことに悩んでて大きい方がいいって言われたら嫌じゃないの?傷つかないの?と言ったら謝ってきました。
好きな人のことは理由もなくからかいたくなると言われたのですが、わたしが気にしてることをからかってくるなんて酷いと思いました。

冗談で言った、本心じゃないと言われたのですが、顔とか身体とか容姿のことを言われるのはやっぱり傷つきます、特に女の人は。
本心だったらそんなストレートに言わないよと言われたのですが、本心だからこそ冗談だよって誤魔化したのかなぁと。

そこで判断して付き合ってるわけじゃないって言われて、そんなことはわかっています。
彼がわたしを好きだということは伝わってきます。
でも、大きい方がいいと言われて胸を見られるのが嫌になってしまいそうゆうことをしたいと思えなくなってしまいました。
でも付き合ってたら避けられないじゃないですか。
でもわたしはしたいと思えないでいます。
謝られてもどうしても気にしてしまい仲直りできてなくて、後日会って話すことにしました。

胸が大きい小さいとゆう理由でここまで怒るなんてわたしの心が狭いだけなのでしょうか?

 












どんなに大きくてもいいのが夢
どんなに小さくてもいいのが幸せ
大きくても小さくてもいいのがおっぱいなのです

『貧しい乳』と書いて『貧乳』ではない
『品のある乳』と書いて品乳なのだ

貧乳は幸せの象徴である
なぜならば
揉めないからである

私の乳が小さいのではない
お前の期待が大きいのだ

胸が軽い方が早く走れるし高く翔べる
貧乳はきっと空だって翔べるはずさ

恥じらいのない巨乳より
恥じらいのある貧乳がいい

嬉しいことがあれば踊る胸がある
悲しいことがあれば傷む胸もある
恋をすれば焦がす胸だってあるし
期待をすれば膨らむ胸だってある
貧しい胸など持っていない
小さくたって豊かな胸はあるんだ

以上、貧乳名言でした


『好き』と『愛しい』は似て非なるものです
『好き』と思うところは単なる自分の理想のポイント
『愛しい』と思うところは自分の理想から外れたポイント
その人の至らないところがたまらなくカワイイと思える感受性
それが『愛しい』という気持ちであり
『好き』という理想よりも『愛しい』と思える気持ちの方が恋愛において大事なポイントになります

女性だって年収500万の男性より年収一億の男性の方が好きなはずです
顔面偏差値50の男性よりも超絶イケメンの方が好きでしょう
気が利かない男性より執事ばりに気が利く男性の方が好きでしょう

しかし現実の恋人はどうですかね?
それほどイケメンでもないしそれほど稼いでいるわけでもない
鈍感でド変態でヘソが臭くても嫌いになれないのはなぜ?
それは短所すら愛しいと思える無敵な感情がそうさせているのです
それは『好き』という感情よりも深い繋がりが持てる『愛しい』という感情の成せる技なのですよ

彼は大きなおっぱいが好き
でも小さなおっぱいのあなたと付き合っている
これって愛情以外の何物でもない
私は彼の『愛』を感じましたけどね













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね
























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします