あおいさん!こんにちは!
いつも、あおいさんの言葉で胸打たれてます。笑

ちょっと、あおいさんに聞いてほしい事がありまして
相談させてもらいます。

既婚者の方と二人きりで飲みに行くのは不倫になりますか?

その人は消防士さんで私はコンビニで働いているのですが、そこで仲良くなりました!

私は全然その方には好意は全くなく良い人だな~くらいな感覚なのですが、、

自分が全く好意もなく既婚者と二人きりで飲みに行ったら不倫になってしまうんでしょうか?

今は別居中と言っておりましたが別居中とはいえ
離婚はしてないので変わらないですよね。。

相手の方は多分私に好意持ってくれてるんだと思います。。

ちなみには私は今年で22歳になり相手の方は31歳です。
くだらない質問ですみません。。
あおいさんの意見を聞きたいです。

 












不倫の定義は不貞行為の有無
簡単に言えばヤッたかどうか
彼の荒れ狂うタフボーイがあなたのカトリーヌ嬢に突入した時点で不倫は成立するということです

ですので食事をしたくらいで不倫にはなりません
手を繋いでもハグをしても不倫にはなりません
キスをしたって不倫にはならないのです

しかし『裏切る』という行為はべつに浮気や不倫だけではないんですよね
話し合いに応じないのも裏切り行為ですし
暴言暴力も裏切り行為ですし
過度な束縛も裏切り行為に値します
不倫は裏切り行為のひとつであってそれが全てではないということ
それが不倫でなければ何をしてもいいということではないんですよ

肝心なのは『その行動に責任はあるのかよ?』ということ
どこからが浮気でどこからが不倫なのか
そういう社会のルールの問題ではなく個々人の倫理観の問題
既婚者と二人きりで酒を飲み交わす行為をあなた自身が許せるのなら行けばいい
ただし、その行動の責任は自分で負いなさいよということ
その行動の結果でどんなことが起こっても後で文句を言うなよってことです

その人はあなたを守ってはくれない
社会や周りの人もあなたを守ってはくれない
自分の身は自分で守ること
その覚悟があるのなら
全てはあなたの自由です













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね
























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします