こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『こんにちわ。
毎回、勉強させてもらっています。
少し友達に言いずらい事なので、相談させて頂きました。

私にはもうすぐ付き合って3年経つ彼氏がいます。長い間付き合っていると、エッチがマンネリ化してしまうのではないかと心配です…
そこで私はコスプレしたり、目隠しをしたりするようないつもと少し違ったこともしてみたいなぁと思うようになりました。
そんなことを考える私はおかしいでしょうか(._.)
また、「こんな事してみたい!」と言うと引かれてしまうのでは…と中々伝えられません。
こんな時、あおいさんだったらどんな風に伝えますか?』






まぁ男性に言えば大概喜びますので
そこら辺の心配は無用だと思いますよ

因みに目隠しもいいんですが耳栓もするといいらしいです
視覚と聴覚を塞ぐことによって感覚が増すのだとか


でもまぁこういう奇抜なこと自体すぐに飽きてしまうものですからね
もっと根本的な見直しが必要だと思いますよ

マンネリとは特別なものが当たり前のものになってしまうことによって起こってしまうものでして

感謝や敬意を忘れてしまうと
男性も女性も魅力が損なわれてしまうものなので

そこら辺を少し意識するだけでお互いに魅力的になり
また生活習慣も変わってきたりするんですよ

生活習慣は人格を形成するものなので
お互いが新しい自分になり
新鮮な気持ちを与え合うことができるわけです

難しいと思える問題ほど
当たり前だと思うことの中に正解が隠れているものなんですよ


恋人同士にとって日々の生活習慣全てがセックスへの前戯だったりしますから

奇抜なプレイより堅実な生活習慣がマンネリ防止には効果的だったりするんですよ







以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね