あおいさん。こんばんは。
いつもブログを見ております。
今日はご相談があってメールをしました。

付き合って1年弱の彼に、話がつまらない、新しい発見がないと言われました。

このまま面白みがないと、別れも考えているそうです。
私は話が上手くないです。
たしかに、ラインも状況報告っぽくなってしまいます。

先のことも考えていたので、非常にショックです。

私はどうしたらいいのでしょうか。
面白い話題を提供しようとしても、悩んでしまいます。
彼が無理だって言ったら、もう無理なのかなとは思っていますが。

目を通していただけると幸いです。


 












好きになった人というのは
話が面白いから好きなわけではないんです
その人が好きだから話が面白いんです
カッコいいから、可愛いから好きなわけではないんです
その人が好きだからカッコよく見えたり、可愛く見えたりするんです
優しいから好きなわけではないんです
その人が好きだからその優しさが嬉しいんです

人を好きになる理由は
内面でも外見でもありません
その人の存在そのものが愛しいと感じるから好きなだけ
他の人から見たら冴えない男に見えるかもしれないけど自分にとっては世界一の存在
他に代わりの効かない存在だから特別に感じることができるものなんですよ

話がつまらなく聞こえるのは
きっともう好きではないからなのでしょう
代わりの効く存在になってしまったから
あなたにないものを違う誰かに求めているのでしょう
あなたにないものを求めているということは
あなたがあなたである以上彼を満足させてはあげられないということ

残念ですがここまでくるともう手詰まりです
幸せが別れの方向にあるのなら
お互いの幸せのために別れてください












以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね
























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします