こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ





DJあおい様

いつも楽しく見させて頂いてます。
私は26歳の男ですが、好きな女性がいます。

年末くらいに趣味のサークルさん知り合い、何度か食事に行ったりもしたのですが、最近距離ができてしまい、向こうには仲の良い男性ができてしまいました。
本人達は否定していますが、周囲から見ると付き合っているようにしか思えません。

一方私の方は以前、接し方があまり良くなかったというようなことをかなりオブラートに包んで言われた(冷たく感じたらしいです)こともあり、正直脈はなさそうです。

諦めようと、思ってなるべく考えないようにしているのですが、どうしてもふとした時に思い出して辛くなります。
特にこの前の飲み会で男性の方が介抱している姿を見て、胸が苦しくなりました。
私の接し方が間違っていなければ自分があの立場にいられたのかもなどと無意味なことを考えてしまいます。
そのせいか最近はなんだか心だけでなく体の調子も良くないです。

今まで恋愛経験が少ないこともあり、感情の処理ができていません。
どうしたら今回のことを吹っ切ることができるでしょうか?

これからも更新を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

 











慣 れ ろ



フィーリングなんて無理に合わせるものでもなく
べつにどちらが悪いという問題ではありませんので
自責して自分を矯正する必要もないし
相手を責める必要もないです

付き合っていればあなたの人生は変わっていたのかもしれませんが
フラれた程度であなたの人生は何も変わりません
いつも通りの朝、いつも通りの昼、いつも通りの夜
そしていつも通りの自分
今まで通りの日常に戻っただけです

感情の整理なんて難しいことを考えている暇があったら肉を食え、もしくは身体を鍛えろ
男は忌々しいほど不遜でありなさい








以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね
























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします