こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおい様
こんにちは。
いつも更新楽しみにしています。

会う人会う人に
何で彼氏いないの?
理想高いんじゃないの?
と、聞かれることにウンザリします。
挨拶がわりに聞かれるくらい
あらゆる人に聞かれます。

本気の回答を求められてないかもしれませんが
(自分でも言うのも何ですが)真面目な性格なので
割と真剣に答えようとしてしまいますが
毎度毎度考えるのが難しいといいますか
そもそもこの質問に対してしっくりくる回答が
自分でも毎度浮かびません。

あおいさんは既婚者かと思いますが
独身でフリーだった場合は
ひとまずどのように答えておきますか?
参考にさせて頂けたらありがたいです。

こんな質問で申し訳ありません、、、
季節の変わり目なのでご自愛くださいませ。』

 











Q『なんで彼氏つくらないの?』

A『世界中の男が悲しむからさ』


と答えておきます







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com







想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします