こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『こんにちは。
私は20歳の大学生です。
私は3ヶ月程前から、14歳年上のフリーターと一緒に半同棲をしていて、週3〜5日一緒に過ごしています。
ただし、付き合ってはいません。カップルごっこのような茶番をしている男女よりよっぽど絆が深いと思っているからです。
しかし彼は、私の他にもう1人、彼と同い年の女を抱えています。
この女もまた付き合ってはいなく、ちゃんと一緒にいたいと思う女、つまり私に出会うまでの繋ぎだったそうです。女を切りたいそうなのですが、彼は昔捨てた女が病んで鬱になった経験から、女を自分から捨てることができず、ただ女が離れるのを待つしかないと言うのです。
繋ぎになってくれた女への感謝と、嫌いになれないのと、結婚を考えなければならない年齢の女に手を出してしまい、人生を狂わせた申し訳なさがあるそうです。
彼の気持ちは分からなくはないですが、私だけにしてほしいと何度も泣きました。私じゃない女と一緒にいる姿を想像すると嫌気がさしますが、我慢させられています。私がほかの男に手を出そうとすると、お前だけになるまでまってくれと言われます。しかし、彼の状況が変わる気がしないのです。
私は彼とこのまま一緒にいて正解なのでしょうか。』

 











茶番です
お気を確かに

Attachment-1-119










以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com







想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします