想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!
















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん

年が明けで早くも5日、いかがお過ごしでしょうか。いつも配信を楽しみに購読させていただいてます。ありがとうございます。


私は昨年春から社会人になった20代ですが、未だに男性経験がありません。
今までも今も、そのこと自体に大して負い目を感じたことはないのですが、最近、男性に身体の関係を迫られることがありました。


普段の生活では趣味でスイミングスクールに通う、友人とご飯に行く、等充実しているので、彼氏が欲しいと強く思うことがない反面、

強く思わないからこそ、そういう関係の人がいてもいいのではと思うところがあります。
そして、その人は友達であり、一緒にいてすごく居心地の良い存在の人です。(付き合う気はないと言われました)

こんなことに悩んでいる時間が勿体ないのですが、あおいさんの意見が聞きたく相談しました。

私の考えは浅はかでしょうか?


まだ春まではすこしありますので、体調にはお気を付けてください。』

 











【未婚で性経験がない人の男女別割合】

18~19歳 女性/68.1%、男性/68.5%

20~24歳 女性/40.1%、男性/40.5%

25~29歳 女性/29.3%、男性/25.1%

30~34歳 女性/23.8%、男性/26.1%


まぁ、若干古いデータなのですがあまり変動はないと思います
20代で未経験はそれほど珍しいものではないので焦る必要もないでしょう

早く経験を済ませたいと思うのは『早く大人になりたい』という欲求の表れ
その欲求自体は悪いものではないのですが
やれば大人の仲間入りというわけでもありません
子供がやったところで猿になるだけ
それは夢中になるものではなく嗜むものですからね
その余裕をつくってからやりゃあいいです

未経験だからといって色眼鏡で見る無粋な大人も今どきはいないんじゃないですか?
そんなもので人の価値は上下しませんよ
大人の世界というのはそういう世界です
早く大人になってこっちにいらっしゃい

捨てればゴミ、捧げれば宝
処女と童貞はゴミにも宝にもなり得るもの
焦ってゴミのような思い出は作らないように
ゴミを貰っても嬉しくないですからね







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします