こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさんこんばんは!
いつもブログを読ませていただいています。

私は二十歳の大学生です。
お恥ずかしいながらまだ処女です。
胸が小さいことがコンプレックスで、もしこの先そのような雰囲気になったとき、彼氏に引かれてしまったら、冷められてしまったらと考えるとなかなか踏み切れません。
彼氏の元カノはナイスバディだったとも聞き、さらにコンプレックスを感じてしまいます。
男の人はその点をどのように考えているのでしょうか?』






いろんな男性にお話を伺うとですね
女性が思っているほど男性は胸のサイズに拘っていない傾向がありますよ

むしろ巨乳好きの男性の方がマイノリティなんじゃないでしょうか

男性にもコンプレックスになりうる自身のサイズがありますから
そこら辺はお互い様ってことですね


胸が大きくても需要のない人もいますし
胸が小さくても充実したセックスライフを楽しんでいる人もいますし

女性の魅力というものはトータル的なものでして
要はそれが似合っているかどうかなんですよね

どんなに大きくてもいいのが夢

どんなに小さくてもいいのが幸せ

大きくても小さくてもいいのがおっぱいなんです


胸の大きさで価値が下がるような女になっちゃいけねえよ







以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね