想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!
















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおい様

こんにちは、22歳女です。いつもブログ参考にさせて頂いています。

さて、今私は2年前自分から振った元々彼氏にまた思いを馳せています。今見ているのは美化された思い出の中の彼かも知れません。しかし、やはり好きなのです。

2年前、乗り換え同然の事をしました。当時の私は恋と愛と情を混ぜて、混乱してしまっていました。結果彼のことを激しく傷つけました。
しかし、新しい彼とお付き合いしている間、よくその昔の人と比べてしまっていました。
少しずつ彼との信頼関係をまた築けていったら、当時の自分の幼さを謝罪したいのですが
これはあまりにも身勝手でしょうか?ただの自己満足でしょうか。

当時別れた原因を熟孝しました、決して繰り返しません。またあおいさんがよく仰っているよう、生活習慣を整えるなどの自分磨きもここ2ヶ月ほど継続しています。自分の寂しさを埋めたいがために、彼と復縁したい訳ではないのです。自分の好きな自分を目指しています。

もちろん、もし復縁できたとしても、昔の続きからではなく、歪んだ土台の上でまた新しく関係を築いていく必要があります。うまくいく保証などありません。
しかし、少しでも望みがあるならそれを捨てたくないのです。

長文失礼いたしました。喝でも構いません、お返事お待ちしております。』

 









昔やったドラッグの高揚感や多幸感が忘れられないだけでしょ
脳に焼き付いた快感を求めて違う恋愛をしていただけ
その恋愛で快感を得られないから昔の人を求めているだけ
ぶっちゃけて言えばただのジャンキー、恋愛依存みたいなものです

どんな良薬も摂取し過ぎれば毒
用法用量を守らない人に恋愛という薬はおすすめできません


・暇なときに恋愛はするな

・寂しいときに恋愛はするな

・悩んでいるときに恋愛するな

・つまらんときに恋愛はするな

・充実していないときに恋愛はするな

・自分が嫌いなときに恋愛はするな

・恋愛したいときに恋愛はするな


今はまだリハビリの途中よ
ちゃんと独りに戻ることが最優先
それが結果的に幸せへの最短距離になるということを忘れないように









以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします