想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!
















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおいさん

初めまして。
早速ご相談ですが、私は今30歳で彼氏無しです。つい先日、合コンに行って、仲良くなった男性とそのままホテルに行き、一夜をすごしてしまいました。
付き合う前にセッ@@してしまうと、その人とは付き合う事は無いというのをネットか何かで見たことがあるのですが、今回の場合も恋人同士に発展する事はないのでしょうか?恋人へと発展させる為にはどうすれば良いのでしょうか?
そもそも、飲み会後にホテルへ誘う男側の考え方って何なんですか?

長々となってしまいましたが、お答え頂けるとうれしいです。』

 









あなたのことを本当に好きだと思っている男性ならば
付き合う前にセッ@@をしてもしなくても
あなたの気持ちに応えてくれるでしょう

しかしただの遊びだと思っているような男性ならば
一度きりの関係で終わってしまうか
もしくは都合のいい女として扱うでしょう

だからその人が本気かどうかを確かめる意味も含めて
付き合う前の身体の関係はやめておいた方がいいということです

付き合う前にしてしまうと
その人が本気かどうかもわからなくなってしまい
不安で自分の首を絞めるだけの行為になってしまうでしょう
ちょうど今のあなたのようにね

付き合う前のセッ@@はありかなしかで言えば『あり』です
しかしこれは相当難易度が高いもの
お互いにそれなりの経験値がなければ出来ないものです
少なくとも私には
合コンで知り合ってその日のうちにベッドインするような軽率な人種にそんな経験値があるとは思えません

男性の心理よりもまず自分の心理を把握した方が今後のためだと思いますよ
だってあなた
好きだからセッ@@したわけではなく
セッ@@したから好きになっているだけでしょ?
人を軽んじて見ているのは
本当はあなたの方なんじゃないですか?

しばらくは自分を取り戻すために
独りでリハビリをした方がいいです
自分が見えないと怪我するぞ







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします