想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!













こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん

初めまして!いきなりすみません。
相談させていただきたいことがあります。

私は6か月前に元彼と別れました。
元彼は私にとって初めての彼氏で、処女を捧げたのもその人でした。元彼とのセッ@@はあまり上手くいかず、2年間付き合いましたが1度も気持ちいとは思えませんでした。他の人なら違うのかとも思いましたが、彼氏がいるのに浮気をするなんて絶対にありえない。そんなことする自分は許せない。と思いしませんでした。普通のことですが...

現在フリーになり、別に彼氏じゃない人とセッ@@しても誰も傷つかないし...と思い、この前ある男性と1回だけしてしまいました。

将来の彼氏に申し訳ないという気持ちもあるのですが、どうせもう処女はあげられないし、「私今まで彼氏としかしてきてないよ!」と自分で誇りに思っても、男性からすれば「いや、ヤッてはいるじゃん。」という感じなのかなと思ってしまいます。一人も二人も、他の男性に身体を許したという点からいえば大して変わらんのかな...と。

実際セッ@@をして、楽しいと思っている自分がいます。セッ@@はしたいけど倫理的にどうなんだろうといったところです。
こういうのはやめた方がいいのでしょうか。何が正しいのか分かりません。

ご指南お願いします。』

 









快楽だけを求めているのならべつに他人は必要としません
ひとりで充分に快楽は満たすことができます

快楽だけでは満たされないものがあるから
自分とは違う誰かが必要になるんですね

その快楽だけでは満たされないものとは
愛されている充実感であったり、精神的な繋がりであったり、必要とされている安心感であったり
それは誰でもいいというものではなく
自分が愛する人でしか満たされないものなんですよね

好きでもない人とセッ@@をしても気持ちいいだけ
肝心なところは満たされずに終わって虚しいだけの@@ニーと同じなんですよね
だったらべつに他人なんて必要ないんですよ
夜な夜なひとりで遊んでりゃいいだけ
快楽だけを求めるのなら誰も傷つけずにひとりで遊んでいる方が私は健全だと思いますけどね

倫理の問題ではなく自分の良識の問題だと思いますよ
倫理は許しても自分の良識が許さないことなら
自分の良識に従いなさい
誰に嫌われても自分が嫌いになることは一切するなよ







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします