想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!













こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおいさんこんばんわ。
私には今付き合ってる人がいます。
ですが、元カレとずっと連絡を取ってる私ってダメ女ですか?
彼のこと大事だしとっても大好きなんですけど自分の将来を想像したら私の隣にいるのは今の彼じゃなくて元カレが思い浮かぶんです。
元カレには今気になってる人がいるらしくて、応援しねるはずなのに幸せになってほしいはずなのに何処か上手く行かなければ良いのにと思う私もいるんです。
最低ですよね私。
周りには今の彼と別れて元カレとより戻しちゃいなよと言われますが、彼の事が好きって言う自分もいて別れようの一言が言えないんです。

こーゆー場合DJあおいさんならどーしますか?』

 









私なら
誰が好きだろうが自分がイヤになることは一切しない
それが独りになる道なら独りを選ぶ
自分を嫌いになってまで恋なんてしたくない

誰に嫌われても構わないし
誰に笑われても構わない
ただ自分に胸張って生きていたい
そうじゃなきゃ自分自身に申し訳ない

自分からは一生逃げられないもの
そんな自分に嫌われたら人生お先真っ暗
私は私を決して見放さない
私は私から決して目を逸らさない

それは特別なことじゃないよ
大人なら誰でも当たり前のようにしていること
あなたは今の自分が好きですか?









以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします