想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!













こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん、こんにちは。
いつも為になるブログ
ありがとうございます。

何度もこの手の質問メールは
見て来たと思いますが
私も聞いちゃいます。


男女が付き合うって
どういうことですか?
付き合う前と付き合った後って
何が変わるんですか?

最近、この事について
考えれば考えるほど
わからなくなって来ました。

あおいさんのお言葉で
付き合うってどういう事なのか
教えていただきたいです。

朝晩特に冷え込むようになりましたが
お体に気をつけてください。
私のメールに目を通して
いただきありがとうございます。』

 









付き合う意味、結婚する意味、生きる意味
それ等は立場によって異なるものであり
『これだ!』という正解があるわけではありません

正解はどこかに落ちているものでもなければ
誰かがご丁寧にプレゼントしてくれるものでもありません
それは自分自身が創造していかなければならないものなんですよ

そこに意味があるから付き合うわけではないんです
一緒にその意味を創っていきたいから付き合うんです
その関係を無意味な関係にしたくないだけ
一緒にいた証を一緒に残していきたいだけ
意味はその思いの後から着いてくるもの
振り返って初めてわかる軌跡よ
それがどんな意味を創造するのかは
どんな付き合いをするのかで変わっていくでしょう

飛び込まずにして海の冷たさはわからないよ
それを知りたければ飛び込みなさい
飛び込む勇気がない者に
その意味は永遠にわからないでしょう







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします