想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!













こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『こんばんは。
いつもTwitterであおいさんの記事拝見してます。

去年の夏に会社の同僚を通じて飲んだ男性と、不倫関係になってしまいました。
彼には奥さんも子どもさんもいます。
別に彼の家庭をどうこうしたいとかは一切ないんです。
半年ぐらい前に相手の方の仕事が忙しくなったタイミングで、私もPMSになってしまい、グロッキーでLINEで八つ当たりをしてしまいました。
そこで、少し会うの控えようといわれ、生理前できちんとした判断ができない状態で、うけいれるしかなくて。
最後に会ってから7ヶ月。
私はすごく好きだから会いたいんですけど、
なんてラインを送ればいいのかずーっと悩んでいます…。

お知恵を…
もう1度彼に会いたいんです。』

 









不倫関係になることも
もう一度会いたいと思うことも
とても正気の判断とは思えませんね
これでしっかりとした判断ができないのはPMSのせいではないということが証明されました
むしろ別れを受け入れることができるPMS時期の方がまともな判断ができていると言えます

覚えたての中学生じゃあるまいし
色恋にボケて行動の責任を放棄しないように
ブスが責任を放棄したら目も当てられませんよ

『別に彼の家庭をどうこうしたいとかは一切ないんです』とありますが
どうこうしたい気があろうがなかろうが
その行動が明るみに出てしまえば否応無くどうこうなってしまうんですよ
その気がないから免罪ではないんです
その行動に罪の有無が問われるということはよく覚えておいてください

『好きだからしょうがない』という無責任な理由で人の男に手を出すなよ
その行動に責任を取れないのなら何もするな
不倫をする程度の安い男に
不倫の対象にされる程度の安い女が淡い夢見てんなよ
少しは軽んじられた自分を恥じるように
女として最低限の気位くらい持ちなさい







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします