こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『自分の容姿が嫌いで生きていけません
いつもブログ拝見してます。

私は自分の顔と身体が嫌いです。
親戚の中でも私だけ顔がブスです。中学生の時にイジメられたのも顔がブスだからだと思っています。またその頃に大好きな祖母に「二重に整形したら可愛くなるから大人になったら整形したら?」と言われました。
学生時代付き合っていた人たちには「歯出して笑わない方がいい」「すっぴんブス」「化粧変えたら?」などと言われました。
友達と歩いてるとカットモデルなどに声をかけられるのは100%友達だけです。
似てると言われる人物や動物も可愛くありません。
以上のことから私はブスなんだと思うようになり、髪型や化粧を変えたりダイエットしたりプチ整形もしました。でも変わらなかったんです。何しても自分の顔がブスにしか見えません。

だんだん人と関わることもできなくなり、今もダイエットに励みつつ再び整形も考えながら引きこもる日々です。

辛いです。どうすればこの地獄から抜け出せるのでしょうか。どうすれば私は可愛くなれるのでしょうか。』

 








こちらの動画をどうぞご覧ください



大丈夫、心配するな
あなたは自分が思うよりもずっと美しい








以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中




はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします