こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『はじめまして。毎回、blog読ませてもらっています。

あおいさんに相談です。もう2年半も彼氏がおらず、新しいことを初めたり、出会いの場に行くなどしていますが、なかなか男性と親しくなれません。
よくいる、モテる女の子はしぐさや話し方がとても上手だと思うのです。そういう場で男性と親しくなるには、特別な何かが必要ですか?』






男性と親しくなれないのは
何か足りないものがあるわけではなく
何か余計なものがあるからなんですよ


余計なものとは恋愛目的という原動力なんですけどね

恋愛を目的にしてしまうとどうしても自分を偽るようになってしまうものでして
恋愛をしたいがために本来の自分を出せなくなってしまうんです

女性に限らず魅力的な人というのは楽しむことができる人でして

人は心から楽しいと思うときほど本来の自分を惜しみ無く出しているときなんですね

それが恋愛目的になってしまうと本来の自分を出せずに楽しむことが出来なくなってしまうわけです

恋愛目的になると空回りしてしまう原因の殆どがこれにあたるんですよ

男性と親しくなるために何か特別なものなんて必要ありません
本来の自分を出せない余計なものを棄てるだけです


恋愛を目的にして寄ってくるのは
ヤりたい目的の男だけですよ






以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね