こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさんはじめまして。
いつもブログを拝見しては毎度感銘受けております。


私は高校3年生です。付き合ってもうじき1年になる彼氏がいます。とてもとても優しくて私のことを大事にしてくれています。ですが私は今他に好きな人がいます。そのことで数ヶ月間ずーっと悩んでいます。
彼氏は私の中で2番目の男になり、1番目の男とはなんとなくやんわりとした距離感でいましたが、最近彼氏といるところを見られてしまい悲しそうな表情をされました。もうこの恋は終わってしまったのでしょうか。とてもつらいです。その1番目の男は彼氏よりも全ての面において優っていて、でも性格についてはあまり知らなくて。(私はどうしてもスペックを重視してしまいます。)
2人の人間を好きになった時点で2人とも大して好きではなかったんだと気づいてしまったし、傷つけるのが嫌だからという理由で彼氏と別れる選択もできず、かと言って1番目に好きな人を諦めることもできず、、、2人に対して、主に好きな人に対して大変不誠実な行いをしてきたと思います。
昔から全くと言っていいほどモテなかったので、自分はまだまだ恋愛がしたいんだなと思います。彼氏と別れても好きな人と両思いになれるかはわからない、別れてから彼氏を忘れられなくなったらどうしよう!など打算的で浅ましい考えしか浮かびません。

受験も控えているのに、この先どうするべきでしょうか?


乱文で申し訳ないです。厳しいお言葉でも構いませんので、何かアドバイス頂ければと思います。』

 






自分に足りないものがあるほど男に求めるものが多くなっていく
求めるものが多いと一人では足りなくなり
二番目、三番目と股を掛けて自分に足りないものを埋めていく
スペック云々と言う女ほど中身は空っぽの能無しブス
二番目がいる時点で『私はブスです』と宣言しているようなもの
そんな女の一番なんて二番目以下の存在よ

どんなに自分を責めてみて
いい子を演じて見せたって
やってることはヤリ@ンと同じ
気持ちなんて改めなくていいから
その醜い行動を改めなさい
自分に足りないものくらい自分で満たせ馬鹿者

恋にボケてる時期じゃないだろ
ちゃんと勉強せえ




以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中




はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします