こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん、こんにちは。
いつもブログ見ています!!

私には3年ほど付き合っている遠距離中の彼氏がいます。

あまり会うことも出来ないですが、それにも慣れ、いたって不満もない状況でした。

ですが私に好きな人が出来てしまいました。
彼氏がいるというのに他に好きな人ができる自分にもびっくりでこんな感情久しぶりで、、
素直な気持ち、今は彼氏のことよりその人の方が気になって仕方ないです。
その人と何もないですがお互いにいいなと思っているていう事は打ち明けました。
でもその人にも彼女がいます。その人は私に彼氏がいる事はまだ知りません。(聞かれますが)
お互いに恋人がいる状況で思い切った一歩も踏み出せない状況です。でもその人も踏み出したいと思っているのかも実際にはわからないですが。

大切に思ってくれている、しあわせにしてくれるであろう彼氏を大事にするのか、

自分のこの素直な気持ちを大事にして進むべきか選べないで悩んでいます。。。』

 






他に好きな人ができてしまった
真剣に悩む私、凄くいい子
今カレのことも大切に思っている私
健気で凄くいい子
この素直な気持ちを大事にして進むべきか
二人の男の間で葛藤する私、凄くいい子

ズルい女の悪い癖って
どんなにだらしない状況になっても自分をいい子に捏造しようとするところ
いい子を演じれば全てが許されると思っているのでしょうか
自分をいい子にするために悩み、葛藤し、ただの浮気心を美しいものに捏造しようとするんですよ
いい子になることで罪悪感を帳消しするズルい算段を持っているわけです
だからいい子ぶる女ほど浮気癖があったりするものなんですよ

健全な女性なら他の男に恋愛感情を抱いてしまうだらしない自分なんか嫌いです
だから自制心が働いて他の男性とは適正な距離感を保って接しているわけです
いい子ぶる女はそこら辺の距離感がデタラメなんですよね
もし違う男を好きになってしまってもいい子ぶって罪悪感をゼロにする術を持っているからセキリュティがガバガバなんです
ただのスケベ心を美しい恋愛に捏造するズルい癖があるから軽々に違う男に現を抜かしてしまうってことですね

よく『男の浮気は遊び、女の浮気は本気』と言うのですが
厳密に言えば両方ただのスケベ心です
ただ女はスケベ心を本気に捏造する術を持っているだけってことなんですよ

この後に及んでいい子ぶるのはやめましょう
お前はそんなにいい子じゃないよ
ただのだらしない女だと自覚しなさい
それができなきゃ何も変えられないぜ




以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中




はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!











image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします