こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん、こんにちは!
いつも、あおいさんのお言葉に助けられている29歳独身女です。
今、お付き合いして約1週間の33歳の彼がいるのですが、ご相談したくてメールしました。

友達との飲み会で出会った彼に一目惚れをしたと言われてから5回程昼間も合わせデートを重ねました。
初めからの猛アプローチに若干引き、信用出来ないと思っていたのですが、会う度に好意を伝えてくれ、結婚を前提に!とまで言ってくれる彼に彼の気持ちを信じようと思い好意を受け入れお付き合いを始めました。

しかし付き合った日に彼の家にお泊まり、その行為の時に私の同意もなく中出しをされてしまいました。
なぜそんな事をしたのかと聞くと、私との子供が出来ても構わないと思ったからと。
私の気持ちを無視したこと、軽々しく考えている事に腹が立ち彼とケンカ、ちゃんと話し合いをし、私は病院へ行く事にしました。

ですが、それからというもの彼の私へ対する気持ちが全く見えなくなりました。
会おうと提案もしてこず、もともと連絡を頻繁に取る方ではないのですが、連絡も来ず…。
電話をしても何もなし、私から連絡を取れば返信は返ってくるのですが、本当に付き合っているのかさえ分からなくなりました。
初めのアプローチが凄かったからこそ、今その温度差に不信感と不安感がいっぱいです。
どんな些細な事でも彼を疑ってしまい、不安でたまりません。

彼はただ身体の関係を結びたかっただけなのでしょうか?
彼の気持ちは偽りだったのでしょうか?

たくさんのご相談の中から目を通して頂けたら幸いです。
長文失礼しました。
これからも、あおいさんのご活躍を楽しみにしております!』

 






避妊をしない男というのは
相手の女性がどうこうではなく
自分自身の将来なんかどうでもいいと思っている心理作用があるんですよね

自己評価が低く『将来的になりたい自分』というものがないから
その場の衝動に容易く従ってしまうわけですね
『今が楽しければそれでいい』という自暴自棄なタイプ
一緒に幸せになってくれる女性ではなく
一緒に不幸になってくれる女性を探しているような恋愛観です

女性でいえばネガティブモンスターのスーパー地雷タイプと同じ種族
女々しくて執着するわりにケツが軽く不幸な方へ不幸な方へ流されていく習性を持っています
恋愛市場においてはジャンク品でしかありません
賢明な人なら恋愛対象から真っ先に除外する対象でしょう

避妊が云々に限らず計画性のない男は欠陥品ですよ
幸せというのは計画性と実行力がないと手に入らないものですからね
『今が楽しければそれでいい』という衝動的な行動は不幸への傾斜
身体を許す前にその人なりの人生設計を聞いておくのは鉄則ですよ

幸せな将来をお望みなら別れた方が賢明だと思います
一緒に不幸になりたいのなら無理に止めませんけどね
Attachment-1-86






以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします