こんばんはDJあおいです

ウートピさんで連載中
DJあおいの『私は仕事ができない』

image



おかげさまで大好評です
ありがとうございます

今回のテーマは
おじさん上司に可愛がられない私は損ですか?
です


image




【今週のボヤき】

男性上司に可愛がられません。うちの職場の部長は40代のいかにも仕事ができる男性です。20代の若い女性社員は部長からからかわれたり、いじられたりしているのですが、私は全くそんなことはありません。とはいえ思えば20代の頃も年上のおじさんに可愛がられた記憶はあまりなく……。

だからと言って、特に不便はないのですが、ふと「おじさんから可愛がられないのって損なのかな?」と思います。

プライベートでは友達からは面白いと言われることも多く、男友達も多いです。何か言われたらそのへんの女子より数段面白い返しで返すこともできます。それなのに……! と思ってしまいます。

まあ仕事で嫌なことをされているわけでもないので問題はないのですが、「可愛がられたほうが何かと得だよな」と思ってしまう自分がいます。



そんなお悩みにお答えしてますよ

詳細はこちら

DJあおいの『私は仕事ができない』

バックナンバーはこちらから閲覧できます

よろしくどーぞ!









『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします