こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『初めまして。
いつもブログ拝見しております。
今回は相談したい事があり連絡しました。


私には2年半付き合っている彼氏がいます。
でも、好きか分からなくなる時があり、浮気を繰り返してしまいます。
でも結局は彼氏の元に帰っています。
しかし、今浮気相手の方が好きになってしまってるようで、どーしたら良いか分からないです。
こんな事を繰り返すのは良くないと思ってるのですがやめることが出来ないです。
心のどこかで彼氏に依存してるのかと考える事もあります。
私が本当に好きなのはどちらの方なんでしょうか?
後、どーしたら浮気性は治るでしょうか?


伝わりにくい文章で申し訳ないです。
アドバイス頂けたら幸いです。
これからも応援しております。』

 





恋人に依存しているのではなく
恋愛に依存しているだけ
恋愛がなければ友達に依存して
友達がいなければ家族に依存して
いつも誰かに寄生していなければ不安な体質
結局は『ひとりになれない』という精神的な未熟さが大きな原因
簡単に言えば『お子様』ってことですね

自分の欲望の赴くままにデタラメやって
周りの人を振り回すだけ振り回し
状況が悪化してどうしようもなくなると
いっちょまえにメンヘラヅラして同情を誘う
そんな無責任な女の一体何を救えばいいのでしょう?

お前のことなどどうでもいい
お前に振り回されている男供の方が心配
まずは被害者に頭下げて全て清算してから出直して来なさい
この後に及んで自分の悩みを優先するなんて図々しいにもほどがあるわ

メンヘラ浮気女と掛けまして
太った金魚と解きます
その心は
どちらも『すくえない』でしょう





以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします