こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『ご相談させてください

私は 6年付き合っていた彼が
いたのですが
マンネリ化もあり
お別れして 今新しい方と
お付き合いして
もうすぐ1年くらいになります

しかし 元カレとも
まだ遊んでいます
身体の関係もありますが
正直 遊ぶのは楽しいのですが
そういうことを
したいとは思いません

元カレの方が
お出かけしたり
趣味や嗜好があっていて
楽だなあと感じます
金銭面も余裕があります
でも 元カレは
風俗などにも行って
遊んでいるようです

今の彼は 価値観が違い
??ってなってしまうことも
あるのですが
私のことを 大切にしてくれているのが
伝わります
また 風俗などは嫌いで
真面目な方です
ただ ケチな方で
時々息苦しく感じてしまいます
今の彼とは
くっついてたいなあと感じます

どちらかに
決めなきゃいけないわけでは
ないのですが
やはり 結婚も視野にいれて
男性を見るようになっていて
私は どちらを
選んだ方が幸せなのでしょうか

あおいさんは
愛よりお金?
お金より愛?

どちらが大切だと思いますか

私が 偉そうに選ぶ立場ではないのですが
ご意見いただけると
嬉しいです』

 





愛よりお金?
お金より愛?
それを天秤に掛けて男を弄んでいる女に
男を選ぶ価値はないと思いますけどね


幸せにしてもらおうなんて図々しい女に
愛もお金も捧げてくれる男がいるわけないだろ
誰に幸せにしてもらいたいかじゃないんだよ
誰を幸せにしてあげたいかなんだよ
そのための力が自分にはあるのか
冷たい滝にでも打たれて考え直してこい





以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします