こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん!!!
いつも見てます!

好きになった男の人がツンデレタイプなんですか
落とし方のコツなんかありますか?

素直じゃないことを口にしたりするので何考えてるのかさっぱりです。

宜しくお願いします。』

 





【ツンデレ男子の特徴】

・自信はないけどプライドは無駄に高い

・人をいじるのが好きだが限度を知らない

・やる気になればできると思っているだけでやらない

・外ではイキってるが家ではマザコン

・素直になると依存体質がバレるから素直になれない

・別れた女の悪口を平気で言う

・一度ネガティブに落ちるとなかなか現世に帰ってこれない

・何をするにも『めんどくさい』から入る

・自己申告の恋愛経験より実際は少ない、謎の見栄を張る

・別れ話で大暴れしたりしぬしぬ詐欺をしたり、普通に別れることができない


ツンデレというのは精神的に未成熟な人が陥る疾患みたいなもので
ひらたく言えば病気みたいなものです
ツンデレのツンの部分は反動形成、ツンデレのデレの部分は依存性
恋愛対象としてはあまりお勧めできない事故物件ですね

どうしてもというのなら
下手に出ていい気分にさせてあげればすぐに落ちますが
別れることになったときは相当苦労すると思いますよ

好きになるなら自分を素直に自己表現できる成熟した大人の男性にした方がいいと思いますけどね
トラウマにならないことを祈ってます

アーメン





以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします