こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん
ある日偶然ツイッターからブログの存在を知りトリコになって愛読させていただいております。

私は男性とのデートの食事の際にお会計を割り勘にされると一気にさめてしまいます。

私がお酒が一滴も飲めないのも原因かもしれませんが、割り勘されるということは私も本命視されていないと勘ぐってしまい、さらにさめます。

ただの友達なら割り勘でもなんとも思いませんが、この先に恋愛感情が芽生えることはないです。

この割り勘問題は私の超えられない壁になっています。
どのように捉えたら幸せを感じて恋愛、結婚へ向かえますか?

いつもここでつまづいてしまいます。

あおいさんの御意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。』

 





男性も馬鹿ではないので
『奢ってくれて当たり前』
と思っている女には奢りませんよ
奢るのなら喜んでくれる女性に奢ります
ですので『割り勘が当たり前』と思っている女性になら気持ちよく奢ってあげます
男性からしたら『割り勘なんてありえない』なんて思っている女がありえないのです

そもそも金を出さなきゃ恋愛対象にならないって
それって倫理的に大丈夫なんですか?
何を売り付けようとしているのですか?
男性はその売り付けようとしているものを『いらない!』と言っているのですよ

割り勘で恋愛感情が芽生えないのならそれで結構
その方が男性にとってもありがたい話なんじゃないですかね

幸せを感じて恋愛結婚へ向かいたいのならまず身の程を知りなさい
ごうつくばりのブスに貰い手がいるわけないだろ
自分のメシ代くらい自分で出せバカ者






以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします