はあちゅう×DJあおいの電書
絶賛発売中!






















こんばんはDJあおいです

マイナビウーマンさんで新連載はじまりました

『DJあおいのお知恵をはいしゃく / 理想の男の育て方』



これまでの連載「狙った男の落とし方」「ダメ男バスターズ」に引き続き、今回は「好きな人を理想の男性に育てる」お知恵を授けます


第一回目のテーマは
『家事のできる男の育て方』
です


image



詳細はこちらからご覧ください


DJあおいのお知恵をはいしゃく / 理想の男の育て方



よろしくどーぞ






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com






『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします