こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『夜分遅くに失礼します。
先ほど違うアドレスにいれてしまい
すみません。


いつもブログ拝見させていただいております。相談です。

1年付き合っている彼氏がいます。
私は胸が小さいのが悩みなのですが、彼氏もそれは知っているはずです。
ですが、何かにつけて、おっぱいネタ。
もっと大きい人がいいとかは言いませんが、おっぱいパブに行きたいやら、あの人胸でかい、あ~今日も仕事疲れたおっぱい!と言って来たりします。
正直、胸がすごくすごくコンプレックスなので、聞いているだけで、心が悲しくなりコンプレックスなのを知らないならまだしも、知っていて1年も付き合っていて、そんなことを言ってくる神経ってどうなっているんだろうと、すごく落ち込みます。が、落ち込んでも胸は育ちませんし、変わらないので、気にしないようにしています。彼に伝えても、〇〇のおっぱいは可愛いよとは言ってくれますが、なにも心には響きません。

おっぱいが大きい人と付き合いたい願望なのでしょうか。私では満たされないのでしょうか?どんな気持ちで彼は言っていると思いますか?


寒くなってきておりますので、
お体にご自愛ください。』





貧乳ではない
品のある乳
品乳なのだ


貧乳は幸せの象徴である
なぜならば
揉めないからである


女なら
会いたくて会いたくて震えるような巨乳よりも
会いたくても会いたくても微動だにしない貧乳であれ


私の乳が小さいのではない
お前の期待が大きいのだ


触らせてくれない巨乳よりも
触らせてくれる貧乳に価値がある


ブラに支えてもらわなければならないだらしないおっぱいなどいらぬ


胸が軽い方が早く走れるし高く翔べる
貧乳はきっと空だって翔べるはずさ


ちくび良ければすべて良し


嬉しいことがあれば踊る胸がある
悲しいことがあれば傷む胸もある
恋をすれば焦がす胸だってあるし
期待をすれば膨らむ胸だってある
貧しい胸など持っていない
小さくたって豊かな胸はあるんだ



気にするな
きみは美しい






以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com





男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします