こんばんはDJあおいです

雑誌steadyさんで『DJあおいの恋愛指南塾』やってます
今月号では『中途半端な関係の彼との関係をはっきりさせるべきか悩んでいます』という相談にお答えしていますよ

image

image


書店やコンビニで発売中です
よかったらぜひ

恋愛指南塾への相談メールは
djaoi-love@takarajimasha
ですのでお間違いなく
採用されると雑誌に載りまっせ

steadyさんは付録が豪華ですのでオススメですよ
今月号はマーキュリーデュオのネイル5本セットですた

よろしくどーぞ









男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中














image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします