こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさんこんにちわ。
いつも楽しく読ませていただいております。

冬に彼と別れて心機一転
新しい出会いの場によく行くようになりました。

しかし、そちらで出会った人にお誘いされてもどうも気が乗らず、そのデートに行くべきか行かないべきか悩んでいます。このまま出会いがなく、一生一人なのかと不安になります。

気持ちが乗らなくても、行ってみるべきなのでしょうか。
デートに行ってみるお相手選びなど聞かせていただけたら嬉しいです。

毎日お暑いですが、お身体にお気を付けてください。』





一生一人にならずにすむ行き方より
一生一人でも大丈夫な行き方をしなさい

それは恋人ができても結婚しても家族になっても同じこと
自分という存在を疑うなよ
一人になれない奴は何者にもなれない

何者にもなれない奴に存在感なんてない
存在感のない奴に人は興味を示さない

自分がつまらないからって
よく知りもしない他人に充実を求めるなよ

他人から与えられたもので満足なんかできやしない
自分を満足させてあげられるのは自分だけ

恋人がほしいわけじゃないでしょ
自分自身の存在意義がほしいだけでしょ

魅力的な恋人をつくるより魅力的な自分をつくれ
そうじゃないとどんな恋愛したって満足なんかできん

恋愛には何も求めるなよ




以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね





























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com



男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中