こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさんへ

いつも夢中で記事を読ませて頂いています、ありがとうございます。

27歳一児の母です。
子供が生まれてから、セックスが明らかに減りました。旦那28歳。1人でしている様子はあります。
産後の体や、子供の存在に遠慮しているかとは思いますが、私は独身の頃のようにしたいです。
どのようにそんな雰囲気にもっていけばいいのでしょう。また、いつまでも抱きたい女でいるにはどうしたらよいでしょう。
新婚早々、肝に銘じておきたいので、宜しくお願いします。』






人というのは変わり続ける生き物でして
その大きなターニングポイントのひとつが出産だと思うんですよ

女は母に変わり男は父に変わる転機でして
また変わらなければならない一大イベントのひとつなんですよね

まだ子供がいなかった頃と同じように愛し愛されたいという願いは残念ながら願ってはいけないことなんです

お子さんが産まれて
お互いが新しい自分に変わったわけですから
今度は新しい自分同士でまた初めから恋愛を始めなければならないわけですね

お互いが変わる度に何回も何回もまた恋愛できるようなお互いに変わることが円満の秘訣だと思いますよ

同じ人に恋愛は一度きりではないんです
何回も何回も同じ人と恋愛を繰り返すんですよ


母になりたての妻として
父になりたての夫として
新しい二人の恋愛はまだ始まったばかりってことです

あの頃の続きではないってことさ







以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね