image

image長女応援漫画『がんばれよ長女』
連載はじまりました!


































こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおいさんこんにちは。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
早速相談なのですが・・
わたしには前の職場で一緒に働いていた好きな人がいます。
わたしが23で相手は33です。

お互いにノリのいいタイプで気づけば冗談を言い合ったりする仲になっていました。

わたしがその職場を辞めてから個人的に連絡を取るようになってふたりで飲みに行くことになりその日のうちに肉体関係を持ってしまいました。

わたしは彼のことがすきで、彼はバツイチ子あり、彼女モチです(´・_・`)

最初はすきだから肉体関係のみでもいいやと自分に言い聞かせておりましたがやっぱりつらいです。

会ってから2ヶ月以上たっておりそのあと会いたいとかヤろうなどとたまに連絡がきたりします。

今の所会ったのも肉体関係もその1回のみですが肉体関係なしでは会ってくれる感じではありませんので会えなくなるくらいなら・・と思ってしまう弱い自分がいます。

わたしは彼のタイプではありませんし彼とは付き合えないことは重々わかっておりますがやはり彼と恋人の関係になりたいのです。


ここからどう進めていいのかまるっきりわかりません。

DJあおいさん、どうかご意見をお聞かせください!』



imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!



まぁ彼女持ちの人を好きになってしまうこともあるのでしょうけども
本当に好きなら手は出せないはずなんですよねぇ
好きになればなるほどデタラメはできなくなるものなんです

逆に言えばその人がどうでもいい人なら手を出せちゃったりするんですよね
そういう関係になっても罪悪感で傷付くこともないし
その人が自分と関係を持つことでどうなろうが知ったこっちゃないですからね
それは自分さえ気持ち良ければいい程度の相手にしかできないことなんです

そんな女をどこの男が愛してくれるっていうの?

相手を想う自分の気持ちを裏切って
自分本位な欲求を優先してしまった時点でその恋愛はもう詰んでいるんです

関係を持ったら終わりにする覚悟もないくせに
人の男に気安く手ぇ出してんじゃないよ

本当に好きなら潔白を貫け
それができなきゃ諦めろバカモノ



以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね





























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com



imageセブンイレブン独占先行発売!
全国のセブンさんで発売中!




男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!


















image