こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『恋愛においてタイミングってやっぱり大切なんですかね?

とことん、タイミングの悪い人がいます。
それって縁がないってやつなんですかねー。』






フィーリング
タイミング
ハプニング
恋愛に必要な三つのINGなんて言いますよね

タイミングはその内のひとつなんですが

最も後悔が残るタイミングというのは
相手のタイミングに合わせようとして
自分の言いたいことを自分のタイミングで言えなかったことなんです


器用にタイミングを合わせようとして
不器用にタイミングを逃してしまい
結果的に何も出来なかったことが最も悔やまれることなんですよ

恋愛においてタイミングは大事なものなんですが
保守的にタイミングを伺いタイミングを失うこと
タイミングの悪ささえも発生しないことが一番の悪手なんです

タイミングの悪さは埋め合わせができるものですから
そこから発展することもできるんです

自分の言いたいことを自分のタイミングで言うこと
それが成功するためのベストなタイミングになるわけではありませんが
後悔しないためのベストなタイミングになるんです


タイミングの悪さに恐れたら負けってことさ







以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね