image

imageセブンイレブン独占先行発売!
全国のセブンさんで発売中!


































こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『こんにちは。
相談させていただきたいことがあり、送らせていただきました。


わたひには一年半ほど付き合った彼氏がいます。私は21、彼は30歳です。
同じ職場で働いています。
付き合い始めの頃は毎日会っており、彼に愛されていることもとても感じていたし、わたしもとても愛していました。

彼はとてもカリスマ性があり、人を魅了する力持っています。仕事柄、女の子に囲まれており、そして彼自身も生粋の女好きです。

これまで、彼女が途切れたことが一度もなく、
過去に結婚もしていたそうなのですが、結婚している間も常に彼女がいたそうです。(離婚原因は、夫婦のすれ違いで子供の成長を待って離婚したそう)
このような話を聞いていたので、浮気をだいぶ気にしていましたが、一年ほどは浮気の気配はありませんでしたが、心配のあまり、わたしが過度な束縛をしてしまいました。
わたしの束縛が過度であったことと、彼は自由を好み最も束縛を嫌がる性格という所が重なり
今年に入ってから、浮気をされてしまいました。
身体の関係はないようですが、お出かけしたり、わたしと付き合いたての頃のようなラインをしたりしていました。(ラインは見てしまいました。)

ですが、彼の中では肉体関係を持ってからが浮気。
らしく、一向に認めません。
その相手の女の子は同じ職場のわたしより一つ下の歳の子でした。
女の子は確実に彼のことが好きなようで、仕事中の態度からもそれは伺えます。

別れればわたしも吹っ切れるだろうと思い、彼を号泣させたのち、別れを承諾してもらいました。
結婚も視野に入れて付き合っていて、あの時の涙を見たときは、本当に思っていてくれたのか。と心が揺らぎました。

自己中なことに、別れてからわたしの想いが消えることがなく、もう一度やり直したいと彼にいってしまいました。
確かにわたしも過度に束縛をしてしまって悪かっと反省し、また、彼への愛がわたしの中で本物なんだと思ったのです。

ですが、彼からは、保留にしたいと言われました。正直驚きました。
なのに、それからも肉体関係はあり、わたしが男の子とご飯に行ったことを彼が知るととても、嫉妬してきます。
付き合っているのか、いないのかわからなくなり、聞くと、今は冷却期間。お互い好きなのは確かなんだから、また愛が最初の頃のようになるのを待つ時。
と言われました。
とても自分都合の発言にとれるのはわたしだけでしょうか?


肉体関係はあっても昔みたいにどこかへ連れていってくれることはないです。
仕事が今とても忙しいのと体力的に無理なこともあり理解できなくはないですが、肉体関係をもてる体力はあるのか、とおもってしまいます。

肉体関係は、今はわたしとしかしていないようです。
しかし、例の女の子とはまだ曖昧な心での浮気(?)をしているようです。
女の子はおそらく付き合っていると思っているのではないかなと思います。
わたしとその子との違いが、肉体関係以外に見当たらない気がします。

彼の過去の話などから、このまま、わたしたちが付き合い結婚しても、わたしが苦労することは明らかなような気もします。
ほぼ確実に家庭を顧みないタイプです。
ですが、もしかしたら、と思う自分、愛している自分もいます。

正直、スパッと諦めたほうがいいのか、自分の気持ちを貫くべきなのか、どうしたらいいでしょうか。


長くなりすぎてしまいました。
すみません。』



imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!



モテる男、彼女がきれたことがない男って
つまんねえクズが多いんですよねぇ


まぁ顔だけは良かったりするのですが
それはその人の実力ではなくその人のご両親の功績ですから
そういう意味で言えば親が金持ちというだけのバカボンボンとカテゴリは同じなんですよね

いつも選ぶ側の立場にいるので一般的な恋愛に対しての劣等感がわからないんですよ
人を好きになる痛みというのがわからないんです
痛みを伴わないただ気持ちいいだけの恋愛なので相手の痛みなんか理解の外
ワガママで横暴で自分勝手な恋愛しかできなくなってしまうわけですね

そもそもそんな男がどの層にモテているのかと言えば
これもまた頭の中に蜘蛛の巣が張っているようなブス共にモテているだけでして
要するにモテているというだけでモテているだけだったりするんですよ

男女問わずに人の魅力というものはその人の劣等感から発せられるもの
自身の劣等感を燃やして行動の原動力にしている人ほど強烈な魅力を持っているものなんです
それが個性というものでありその人の魅力なんです

恋愛に劣等感がない人は恋愛で魅力は発揮できないということ
だからモテるやつほど恋愛ではクズなんですよ

外見に惚れるな、行動に惚れろ
外見がイケメンな男より行動がイケメンな男を選べよ
いい男とモテる男は違うんだぜ




以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね





























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com



男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!


















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします